2012年08月25日

ベジミックスジュース

c978995d.jpg
緑の葉野菜とバナナと豆乳とメイプルシロップのミックスジュースが好きです

緑の葉野菜は、小松菜・アマランサス・筒菜などをサッと茹でて冷凍しておいたのを使います

朝飲みます

美味しいよ〜


さて、オリンピックも高校野球も終わり、
今は『ブエルタ・ア・エスパーニャ』を毎晩テレビで観戦してます
(一応阪神戦も観てます)

ランス・アームストロングのドーピング問題の報道に関しては大変不快ですが、
その不快感はランスに対してではありあせん

タイトルを剥奪されようと、ランスの偉業もランスが人々に与えた感動も変わらないと私は思いたい

『Live Strong

ドーピングのことは詳しくは知らんけど
ドーピングはアカンよ

でも夢や期待を奪うだけでない
もっとよい対策を…。


pollyanna55 at 17:47コメント(2)ベジタリアン | 食べ物 

コメント一覧

1. Posted by chiemom   2012年08月26日 16:02
今流行しているスムージーって言うのですね〜〜。これヘルシーでお手軽にビタミン摂取が出来ていいですよね。
先日お友達の家でご馳走になりましたが
ゴーヤを入れていましたが 美味しかった〜〜。後味のちょっと苦味が良かったです。
次の朝は快腸でした!!
2. Posted by パレアナ   2012年08月29日 11:45
chiemomさま
毎日暑い日が続きますね〜
私はゴーヤ好きなんだけど、息子たちはダメですね〜(・・;)
毎朝グリーンミックスジュースです☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ