2012年05月19日

久子先生との再会(^o^)v

e7a1aac4.jpg

bacff19a.jpg

私の小学校3・4年の時の担任の
久子先生との会食のために
昨日車で神戸に来ました

母が亡くなった時以来なので、
16年振りの再会です

同席した幼馴染みは、私の結婚式で久子先生にお会いして以来の再会だったので、
26年振りの再会でした

先生は70歳を超えられお歳を取られましたが、
私の大好きな先生のままでした

母の次に大好きな、尊敬する女性です

子どもの時に素晴らしい先生に出会えたことは
とても幸せなことです


今日は3人での再会でしたが、
来年は小学校3・4年の同級生を集めて
同窓会をしようということになりました


先生から手作りのポーチと
お菓子(甲子園サブレ)をいただきました

幼馴染みからも誕生日プレゼントに
お菓子(クッキー)をもらいました

幸せで胸一杯になった再会でした


pollyanna55 at 18:48コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ