2012年05月16日

サプラ〜イズ

8650ba90.jpg

fe94bb97.jpg

昨日は私の誕生日でした

お祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m

夜はアニキとカラオケBoxで
5時間歌って家に帰ってから、
プレゼントをもらいました

重たい箱だったので
「お酒だな〜」と思いながら
包みを開いたらビックリ

思わず「ぅお〜〜っ」と
叫んだビッグサプライズプレゼント

それは
『ガンダム00劇場版ブルーレイDVD Box』

GUNDAMオタク母にとって
飛び上がるほどメッチャ嬉しいプレゼントでした

「アニキ&ジナンありがとー


あと、オヤジからケーキ、
仕事関係からお花をいただきました

楽しい嬉しい誕生日でした


命を与えられたことを
神様と両親とご先祖様に感謝します

また1つ歳を重ねられたことに、
私を守ってくれる神様と家族と友人に感謝します

ありがたく
また歳を重ねて生きたいと思います


pollyanna55 at 09:42コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
☆皆さんに読んでほしい本
☆オススメの情報と食品☆
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活


◇ ◇ ◇ 
食品と暮らしの安全』(月刊)
  貴重な情報満載!!
  購読料10000円/年 
お気に入りブログ

もう1つのブログ
熱帯林行動ネットワーク
プラン・ジャパン free counters
☆アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
ペット里親会
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
☆動物実験の廃止を求める会
絵本(フリーペーパー)
☆くぅちゃんからのお願い
Categories
リビング・ウイズ・ドッグズ
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
edita.jp【エディタ】
  • ライブドアブログ