2011年10月09日

地区の運動会

8de06ea0.jpg
今日は、自治会の運動会でした

地区対抗で、優勝しました

私は選手係りの役員だったので、
綱引きと玉入れだけしか出なかったけど、
久しぶりに地域の子どもたちと一緒に過ごせて
とっても楽しかったです

地元出の○○省副大臣や議員や市長や、
たくさん来てました。
ご苦労さんですね。

その中でも元女子アナ議員さんは、
素っぴんで(でも美人)最初から最後の片付けまで一緒にやってましたね
最後のリレーも走って、速かったので驚きました

私もリレーを走るのが好きで、
子どもが小学生の頃までは出場してたけど、
もう出られないトシになったんだな〜と
ちょっと寂しさも感じました


しかし競技では全然走らなかったのに、
運動場を駆けまわったので疲れた


pollyanna55 at 17:18コメント(0)地元地域  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ