2011年02月27日

まる王子の記念日☆

525a4f23.jpg

朝の散歩コースの河原です。
まるはここがお気に入りで、しばらく散策します。


24904fc3.jpg

お昼寝の時にナナがまるのシッポを足ではさんでました



今日は、まる王子が我が家に来てちょうど1年になった記念日です

散歩もお庭もお昼寝もお留守番も、
毎日ずっとナナちゃんと一緒

ナナと別々にシャンプーに行ったりドッグランに行ったり病院に行ったりすると不安になるまる王子

ナナちゃん大好きなまる王子です

ナナとまるが仲良しで嬉しいです

まる、うちの子になってくれてありがとう



昨年の今日の、涙と感動の()記事はココ(←クリック)

正式譲渡になった時の記事はココ(←クリック)


この1年間に、まるがうちに来てトライアルが始まってからうちに子になった日の頃の自分のブログと預かり親さんのブログを何度も見ては涙しました。

この時の、まると私たち家族と預かり親さんと応援してくださった方々の思いを、ずっと忘れずにいたいです



pollyanna55 at 16:34コメント(2)家族 | ペット 

コメント一覧

1. Posted by vovomama   2011年02月27日 23:43
んばんは〜。
去年の今頃は、号泣中だった私ですね。(笑
この頃の事を思い出すと、未だに泣けてしまいます。(苦笑

この一年、すごく長い時間だった気もするし
あっという間だった気もします。
今日は王子の先輩卒業っ子と会ってきましたよ!
皆、それぞれ本当の家族の元で、幸せに暮らしているんだな
と、実感出来た日でございました。(
^^
ママさん・パパさん・ナナちゃん、まる王子の側にこれからもずっと一緒にいて下さいね!
2. Posted by パレアナ   2011年03月05日 11:29
vovomamaさま
日々の預かりボランティア、ご苦労様です。
命を救って育てて人に幸せを届ける素晴らしい活動ですね!
あ〜サクちゃんに会いたい!
知らないお宅に行っちゃったらどうしよう・・・なんちゃって(汗

今年はまる王子の弟ができるかしら!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ