2011年01月19日

贈り物♪

dd9d39be.jpg


先週12日、友だちと2人で六本木のライブレストラン「STB139」での『水岡のぶゆきグループ』のライブに行きました♪

ステキなライブのあと、「みずママ」こと『CAMARU』さんから手作り石鹸をいただきました(^o^)/
(「みずママ」と『CAMARU 』さんのブログで石鹸作りの記事がありますよ〜)

安心安全&愛のこもった手作り石鹸♪とっても嬉しいです
ありがとうございました


b2df4b76.jpg


2番目からの写真は、ブログ友だちのチャンドラさんからの贈り物です

638f184a.jpg


本みりん・重曹・湯の花・胡麻

どれも合成添加物のない、安心安全なものばかり

b58c1924.jpg


どれもリピーターになりそうな商品です
ありがとうございますm(__)m

4e54dbea.jpg




お二人とも、贈る相手のことを思いやって贈ってくださったのがとっても嬉しいです

どれもありがたく使わせていただきます


pollyanna55 at 09:53コメント(0)安全 | 友達 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ