2010年11月03日

犬300頭&人400人?

うちの近くの入間基地の航空祭の日、
大渋滞を潜り抜け、川越のドッグランに到着 

しかし、ドッグランの入口も大渋滞 

そりゃ混むわけだ 
犬が300頭以上、人が400人以上集まったら。。。
148


CATNAPの卒業犬&里親のオフ会がありました 

命を救われた犬と迎えた家族と救ったボランティアさんがこんなに集まるなんて、なんか感動的です 

「でもはるかに多い救われなかった命とともに、たくさんの犬が捨てられてるってことやで」とアニキと話しました 


さて、仮親さんとの再会も楽しみですが、
まず探したのはこちら。。。

144
まる王子のそっくりさん、チョコ兄ちゃんです 

さて、どっちがどっちでしょう 

初めてチョコちゃんと会ったアニキが大喜びでなでなでしている
左がチョコちゃん。右がまるです 

まる王子、この日はスカジャンで決めてきました 
136
(水飲むまる)

前日美容院に行っておしゃれして来たそのわけは。。。
大好きな人に会うため 

でも、まる王子、シャイなんです 
後ろからそ〜っと近づくまる。。。いじらしい 
BlogPaint
(育ての親、vovmamaさんに甘えたいまる王子)

↓まるとチョコと、ちびすけサクちゃん 
140

サクちゃんは現在vovomamaさんお預かりで里親募集中です 






pollyanna55 at 23:59コメント(4)ペット | 動物愛護 

コメント一覧

1. Posted by チャンドラ   2010年11月06日 09:40
まる王子、スカジャン決まってるよ〜
かっちょいい
大好きなvovomamaさんにもあえてよかった


チョコ君とほんとうににています。
ふたりともnice guys
チョコ兄ちゃんはきりっとした目元、まる王子は丸いおめめかしら

2. Posted by パレアナ   2010年11月09日 01:29
チャンドラさま

チョコパパが「チョコとまるが一番可愛いね!」って言ってましたが、本当に親バカですが、うちのまるとチョコが一番可愛かったです♪
2人とも穏やかで優しいんですよ(笑
楽しい1日でした!
3. Posted by はるまま   2011年11月02日 14:05
はじめまして!
突然のコメント失礼いたします、はるままと申します。
CATNAP卒オフのブログ記事を徘徊しておりましたら、我が家の「晴風」と花丸くんがとてもよく似ていて感激しておりました
(兄弟と思われるチョコ君もそっくり!)
うちの子もCATNAP卒業犬で、3歳くらいです。
明日にも卒オフが開催されるので当方は参加するのですが、パレアナさんファミリーはご参加されるのでしょうか?
もし参加されましたらまるくんにぜひお会いして、うちの子と並んで写真撮らせて頂きたいです〜
お時間あります時に当方のサイトも覗いてくださると嬉しいです。
またお邪魔させていただきます。
それでは失礼いたします…。
4. Posted by パレアナ   2011年11月05日 13:02
はるままさま
コメントありがとうございます!
春風くん、CATNAPの里親募集の写真で見たことあると思います。
だって、お目目がカッコイイし、私、中大型犬好きなので覚えてます。
幸せになっていたのは知らなかったので、
お知らせいただいてとってもウレシイです!
明日、行きますよ!
お会いできるのを楽しみにしています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ななまるくりんBlog
livedoor プロフィール
菜食のススメ
人気ブログランキングへ
☆皆さんに読んでほしい本
☆オススメの情報と食品☆
毛皮を使わないブランドリスト
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活


◇ ◇ ◇ 
食品と暮らしの安全』(月刊)
  貴重な情報満載!!
  購読料10000円/年 
◇ ◇ ◇
♪ナナ&花丸の大好物♪
ピース工房の「わんにゃんおやつ」

お気に入りブログ
もう1つのブログ
ドイツ国際平和村
熱帯林行動ネットワーク
プラン・ジャパン
☆電磁波問題全国ネットワーク
free counters
☆アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
ペット里親会
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
☆動物実験の廃止を求める会
絵本(フリーペーパー)
☆くぅちゃんからのお願い
Categories
リビング・ウイズ・ドッグズ
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
edita.jp【エディタ】
  • ライブドアブログ