2010年07月17日

近況報告(^-^)b

えっと、大阪へは息子の大学の用事で行って、ついでに弟とご飯食べて、甲子園球場に2回行って(1日は息子と。翌日は親友と。)3日で帰って来ました(@_@)

今週は仕事が忙しいくせにお付き合いの予定もしっかり入っていて、連日あっちこっち走り回って(!?)、サッカーワールドカップに引き続きツール・ド・フランスのテレビ観戦もガンバって、寝不足も続いています(@_@)

昨日は市川亀治郎さんのチャリティー公演に行って来ました♪
小児がんの支援をしてる、ゴールドリボン基金のチャリティーで、公演前に亀治郎さんが募金箱を持って浅草公会堂の中で立ってらっしゃったので、舞い上がりながら募金しました〜(^o^)/

帰りに会社に行って仕事して(連日24時過ぎまで)、今日も仕事を終えてからブルーノート東京(表参道)へ行きました♪

今日はマイコー兄さん(マイケル・ジャクソンの兄テイト)のステージでした♪

ジャクソン5の歌の時は泣いてる人が沢山いました(;o;)
(私も涙が流れました…)

終わってから渋谷まで歩いて、居酒屋に入り(友だち2人と)、只今終電の中で携帯で投稿メールを書いてます。

楽しかったけど、明日明後日も忙しくてしんどい!
1日どこも出掛けずに家でゴロゴロしたい…

来週22日が「ゴロゴロ予定日」!
それまでガンバロウ(^-^)v


pollyanna55 at 00:57コメント(6)つぶやき  

コメント一覧

1. Posted by みゆきママちゃん   2010年07月17日 08:20
今日は早い時間からお出かけ〜
だから早い応援していくじょ〜♪
2. Posted by にゃあも   2010年07月17日 21:11
5 すご〜い!
フル稼働ですね!
忙しすぎて疲れる暇がない状態ですね^^;
元気な証拠です!^^
3. Posted by doramihaha   2010年07月18日 20:17
バレアナさま、
暑中お見舞い申し上げます。
今年の関東かなり暑いようです。
やすみ、やすみお仕事、おつきあいして
下さいませ。
4. Posted by みゆきママちゃん   2010年07月19日 17:33
またせごろごろ出来ないのね
痩せたでしょ〜♪
5. Posted by パレアナ   2010年07月19日 22:44
みゆきママちゃん
仙台に何しに行ったのかな〜!?
ごろごろ予定日は26日に先延ばしになりました^^;
あと1週間がんばろー!
(アニキが入院中3kg痩せたけど、退院したら戻りつつあります^^;)

にゃあもさま
いつもありがとうございます!
いつもやぎさんにチャコちゃんに癒されています♪
庭の草が(畑も)いっきの生い茂り、ヤギさんに助けてほしい気分です^^;
6. Posted by パレアナ   2010年07月19日 23:01
doramihahaさま
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨あけましたね〜
夏は好きだけど、体力のない私・・・
元気に暑さ乗り越え楽しく過ごしたいと思います!
先日浅草に行った時に仲見世通りのわんこグッズのお店行きましたよ〜
何度も通ってるのに今まで気がつかなかった^^;
柴グッズとシェパグッズを買いました^^v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ