2009年04月09日

開幕戦快勝(^^)v

1f308a28.jpg
bc752eab.jpg
ad17f913.jpg
4/3京セラドームでの阪神タイガースの開幕戦にJちゃんと行った 
お祭りのようやった 

4/4はMちゃんとJちゃんと夕方からボーリングして(2人ともめっちゃ上手い)そのあと十三(大阪の「じゅうそう」)の居酒屋で飲んだ 
私はボーリングは下手っぴ 
1投目を左で投げ、2投目は右で投げる、という変則な投げ方をする 
どっちで投げてもガーターばっかりやけど楽しいねん 

4/7甲子園での開幕戦もJちゃんと行った 
金本兄貴の劇的大興奮サヨナラで、ものごっつい楽しいお祭りやった 

昨日(8日)も甲子園行った  弟と。
昨日も兄貴の3打席連続ホームランに新井ちゃんの初ホームランも出て、前日の祭りの続きのようやった 

9日、10日振り!?に自宅に帰った 


4月1日にジナンの大学の入学式があったので、前日からジナンの所(兵庫県)に来てました。
「大学の入学式に親が行くなんて…」と思っていたので3年前のアニキの入学式には行かなかったのに、同じ大学に行く友だちが結構いて、そのお母さん達に会えるのを楽しみに出席することにしました。
行ってみるとビックリ!
今は大学の入学式に親が出席する時代なんや〜
たくさんの親だけでなくおじいちゃんおばあちゃんも多く見られました。
うちの両親も生きてたら喜んで行ったやろな〜♪と思うことでした。

式後、ジナンの学部の開校式があったのにそれには出席せず、他の学部のお母さん達とランチに行きました。
御影ジュエンヌ』というフランス料理のお店に連れて行ってもらいました(^^)
小さなお店で、とっても美味しかった!!
今度家族で行きたいです(^ー^)

毎日少しずつ料理を教えて来ました。
厳しい学部なので(会社勤めのような時間割)毎日自炊するのは大変だろうけど、頑張ってほしいです(^-^)v

私は5月の下旬にまた行く(甲子園も)予定。

上の写真の1枚目は4/3京セラドームの天井。
2枚目は4/7の甲子園。
3枚目は私の年間予約席のネームプレートです。
見掛けた方は「シャアの知り合いですか?」と聞いてください♪
「シャアの妻です♪」て答えようかな!?


pollyanna55 at 17:28コメント(2)野球 | 美味しいお店 

コメント一覧

1. Posted by まある   2009年04月10日 08:10
息子さんのこちらでの大学生活も本番開幕!ですね!!
良い想い出にあふれ、実り多い日々となりますように!!
2. Posted by パレアナ   2009年04月11日 13:23
 まあるさん
どうもありがとう!!
まあるさんちのお嬢さんたちも頑張ってるのね!
良い人との出会いがたくさんあり、多くの発見と実りがありますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ