2008年12月23日

お気に入りの串かつ店

大阪城
知留久

知留久1222
朝陽を浴びる大阪城 
ホテルニューオータニに2泊しました。


3日とも二男は友達と約束で、私たちとは別行動。

私はタミーと3日ともあちこちと歩き回って話し合ってケンカもして、
なんとか今回の用事の目的は遂げました。

22日の夜は、串カツの『知留久(しるひさ)』に3人で行きました。
一昨年から我が家の1番お気に入りの店になりました。
めっちゃ美味しくて感動します  高いけど。。。。。
私たちが行くのはレトロで決して奇麗とは言えない古い本店。
カウンター10席だけの店です。この店の雰囲気も好きです。
食べてる時も食べ終わった後も、「幸せ〜♪」な心地になります。


23日も用事を2つ済ませて、夜、新幹線で帰りました。
新大阪駅でまた『たま卵チーズ』を買って帰りました。11個 


ノートパソコンが使えるようになったので、久しぶりにPCから投稿できました 
  


pollyanna55 at 01:14コメント(0)美味しいお店 | 旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

パレアナ

エシカルライフからVeganに進化したおばちゃん☆

家族は息子2人、保護犬まる、保護猫メル、息子の父でex-husbandのオヤジ。家族(人も動物も)は魚以外の動物性食品は食べないぺスカタリアン。
虹の橋を渡った家族:ナナ(G.シェパード享年15才)とクリン(保護猫 享年4才)

おすすめ情報
山梨医科大学名誉教授 佐藤章夫氏のHP
生活習慣病を予防する食生活

◇ ◇ ◇ 

支援したい団体
もう1つのブログ
アニマルライツセンター
地球生物会議ALIVE
一般社団法人アルマ

花丸の命はここ(前CATNAP)で救われました
動物実験の廃止を求める会
Categories
楽天市場
  • ライブドアブログ